ufo-misty51.cocolog-nifty.com > 写真館

平岡梅林公園にて

平岡梅林公園にて

2008年 平岡梅林公園にて
1本の木から白と赤の花が咲いてます


平岡梅林公園にて

平岡梅林公園にて

2008年 平岡梅林公園にて


平岡梅林公園にて

平岡梅林公園にて

2008年 平岡梅林公園にて


梅林公園にて

梅林公園にて

2008年 平岡梅林公園にて


2007年 ホワイトイルミネーション

2007年 ホワイトイルミネーション

2007年札幌ホワイトイルミネーションです


2007年ホワイトイルミネーション

2007年ホワイトイルミネーション

2007年札幌ホワイトイルミネーションです


クリスマス市

クリスマス市

クリスマスの小物が沢山ありました
見ているだけで、わくわくしてきます


2007年 クリスマス市

2007年 クリスマス市

オーナメントも沢山売られていました


クリスマス市

クリスマス市

2007年札幌ミュンヘンクリスマス市です


なでしこ

なでしこ

花びらに乗る水滴が綺麗だったので

接写できるカメラが欲しい
いや、そもそも腕の問題かな?


なでしこ

なでしこ

庭に咲く撫子

毎年、律儀に咲いてくれます^^


ラベンダー

ラベンダー

花が盛りになったら、ポプリ作ります。
今年はたくさん作れそう^^


ラベンダー

ラベンダー

植えっぱなし
手入れもろくにしてない
でも、しっかり増えて咲いてます


スズランの葉

スズランの葉

スズランの葉

花は終ってた。
これも、なんか増えてきた
来年はちゃんと、花を撮ろう


足1

足1

リラの足裏その1


足裏2

足裏2

リラの足裏その2
ちょっとまるまっているのが、らぶりぃ~


足裏3

足裏3

う~んって伸びをしたまま寝入った足裏です。
中途半端に足が開いています。


めだか達

めだか達

73匹のめだかたち


ボスジャン表

ボスジャン表

届いたボスジャンの表がわ。CUEの文字が光ります。


ボスジャン裏

ボスジャン裏

届いたばかりのボスジャン。
限定1000着でした。
上から覗いているのはリラさん。
耳と前足の一部しか見えませんが・・・。


宇宙遊泳

宇宙遊泳

王立科学博物館第二展示場「白のパイオニア」
01蒼穹 
宇宙遊泳を再現しています。


2004年丘珠

2004年丘珠

今年の丘珠航空ページェントの地上展示
HU-1輸送ヘリ


危うしサンダーバード

危うしサンダーバード

ゲームセンターで300円でとったサンダーバード。
珍しいものだから、匂いをかぐリラさん。
危うしサンダーバード2号。ニャジラの逆襲だ!
子供の頃の「サンダーバード」の記憶はこの2号のお菓子入りおもちゃ。
だから、2号が欲しくなる。


庭のラベンダー

庭のラベンダー

庭に咲いたラベンダーです。植えてから3年です。
ろくに手入れもしてないのにちゃんと咲いてます。
自然は強いな~


Rira

Rira

私の枕に頭を乗せて、寝る体制に入っているリラ。
時々寝ている私の顔を舐めて起こすのには閉口します。