« <只今整理中> | Main | <レンデルシャムの森事件の真相?> »

August 05, 2009

<東京スポーツのUFO>

東京スポーツ7月29日発行号の1面はUFO写真だったようです
(私は紙面を手にしていません・・)

なんでも、「巨大UFOを数千人が目撃!」とのこと。
いろいろと情報を集めてみたら、以下のような記事のよう

「7月19日午後7時45分、東京・豊洲の上空に 謎の未確認飛行物体(UFO)が
出現した。当時、付近のライブ会場から帰宅する人々であふれ、数千人が目撃
したのではないかと推測されている。そのため複数の目撃者が自身のブログで
UFO写真や動画を公開している。」
というわけで、当日その場にいてUFOを撮影して東京スポーツに写真を提供したのは
WAHAHA本舗所属のお笑いトリオ「ポカスカジャン」のタマ伸也さんなのだそうです。

東京スポーツに掲載された「タマさん」のブログに載ってたUFOはこちら
http://pics.livedoor.com/u/psjt/5486050
記事はこちらです
http://blog.livedoor.jp/psjt/archives/51481155.htm

さて、はたしてこれはUFOなのか?否か?
東京スポーツが1面で報じた段階で、??が付いちゃうのが悲しい。

|

« <只今整理中> | Main | <レンデルシャムの森事件の真相?> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <只今整理中> | Main | <レンデルシャムの森事件の真相?> »