« <道新に出てた大泉君> | Main | <クラリオン星人と初コンタクトは56年前?> »

January 05, 2009

<クラリオン星人>

このブログ、「いつかどこかで」の年末からの検索キーワードのトップが「クラリオン星人」
これは、TV番組の影響なんでしょうね。視聴率高いなあ、あの番組。

で、「クラリオン星人」についてなんですけど。TVで紹介される以前に紹介されていたんだけど、それが2008年10月31日付けの東京スポーツ。
でもって、それ以前に紹介されていたのが「決定版 ムー 超怪奇UFO現象FILE」っていう本。コンビになんかに並んでいる本です。
この本には番組で紹介されていた「クラリオン星人」の顔写真が掲載されています。
ということは、過去に「ムー」で紹介されていた可能性があるな・・・って思っている。そのうち、過去のムーを漁る予定ではあるのだけど。

そーいえば、「クラリオン星」ってはあの「反地球クラリオン」とは同一ではないよう。
「反地球クラリオン」っていうのは「太陽を挟んで地球の対極にあると言われている星=惑星ヤハウェ」のこと。でも、それがなんで「反地球クラリオン」「惑星ヤハウェ」でいいじゃない?紛らわしいよね。

うんじゃあ、今回番組で取り上げられた「クラリオン星」ってどこにある星?と調べたら
昨年12月に発売された「不思議大陸アトランティア 浮上編」(徳間書店)という雑誌に「クラリオン星人とコンタクトをとったと番組でも紹介されているマオリッツオ・カバァ-ロ氏のインタビュー記事が出ていて、そこに「15万光年先の母星にも行った」とある。
15万光年先からやってきたんだあ。大変だなあ。
そうか、やはり「反地球クラリオン」とは別なんだな。
この雑誌には、マオリッツオ・カバァ-ロ氏の未収録分のインタビューが付録DVDに入っているから興味がある方は読まれるといいかも。UFOの写真も掲載されています。
(私は宣伝マンか?)

今年2月には徳間書店から「クラリオン星人にさらわれた私」(仮題)が出版されるそうなので、とりあえず書店に並んだら読むことにします。

|

« <道新に出てた大泉君> | Main | <クラリオン星人と初コンタクトは56年前?> »

「UFO関係」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <道新に出てた大泉君> | Main | <クラリオン星人と初コンタクトは56年前?> »