« <再びイギリス国防省> | Main | <UFO系のおもちゃ> »

November 01, 2008

<クラリオン星人と福島でUFO目撃>

 31日付けの東京スポーツには「クラリオン星人」の写真が掲載されたようです。
まだ手元に新聞がないので、明日あたり入手してから改めて書こうと思いますが、クラリオン星人がなぜ今になって?と思ったらどうやらクラリオン星人と交流のある人の講演会があったようです。

 さて、30日のことですが、福島市上空に謎の飛行物体が現れたそうです。
これは福島民報が報じたもので、黒色のほぼひし形のものが、福島県庁、東庁舎正面の空に浮いていたもの。その物体はゆっくり東へと移動し、30分ほどで雲の中に入り見えなくなったそう。
 当然、30分もの長時間だったので、多くの来庁者たちが空を見上げ、気象台にも問い合わせがあったそうだけど、正体は不明。
 うーん、やはり今年はUFO系のニュースが多い年だなあ

|

« <再びイギリス国防省> | Main | <UFO系のおもちゃ> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <再びイギリス国防省> | Main | <UFO系のおもちゃ> »