« 宇宙旅行も身近になったね | Main | <再びイギリス国防省> »

October 19, 2008

<久々の更新!>

いろいろと仕事が重なったり(ありがたいことです)、他のブログの更新とか、新たに入ったSNSでの創作(?)活動なんかで、こっちの更新をすっかり忘れていました。

秋の番組改編で相変わらず予言系の番組があって、それについても書こうと思っていたんですが、今更感満載になるので、やめておこうかな・・と。
まあ、でも、書籍が出たら書こうとは思っています。
最近、またいろんな本が出てますしね。

さて、UFO界(?)を騒がせた最近の話といえば、「10月14日に宇宙船が飛来!」なのですが、この手の話はあまり期待が持てないです(夢がないですね)

この話は、チャネリング系やコンタクト系の方々から出たようで、14日から17日位の間で、大勢が確認できるように出現する。という話。
世界中のUFO観測週間って誰かが書いていたけど、まさしくそんな感じ

結果として、世界のあちらこちらで「目撃」報告はあったようだけど、ニュースなんかで報告されるような結果にはならなかった。

でも!
いつの日にか、でーんと大きなUFOが!って望みは捨ててませんので、これを読んでる宇宙の方(?)よろしくお願いしますね^^

|

« 宇宙旅行も身近になったね | Main | <再びイギリス国防省> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宇宙旅行も身近になったね | Main | <再びイギリス国防省> »