« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

October 21, 2008

<再びイギリス国防省>

英国防省が未確認飛行物体(UFO)の目撃情報に関する秘密文書を、国立公文書館のウェブサイトで公開したそうです。

前回(5月)に公開したのが1970年代と80年代の報告、で、今回は1986-92年のUFO目撃情報などだそうです
数年かけて追加文書が公開される見通しと前回の記事にあったとおり、順次公開されていくのかなあ?

今回のニュースはココでした

| | Comments (0)

October 19, 2008

<久々の更新!>

いろいろと仕事が重なったり(ありがたいことです)、他のブログの更新とか、新たに入ったSNSでの創作(?)活動なんかで、こっちの更新をすっかり忘れていました。

秋の番組改編で相変わらず予言系の番組があって、それについても書こうと思っていたんですが、今更感満載になるので、やめておこうかな・・と。
まあ、でも、書籍が出たら書こうとは思っています。
最近、またいろんな本が出てますしね。

さて、UFO界(?)を騒がせた最近の話といえば、「10月14日に宇宙船が飛来!」なのですが、この手の話はあまり期待が持てないです(夢がないですね)

この話は、チャネリング系やコンタクト系の方々から出たようで、14日から17日位の間で、大勢が確認できるように出現する。という話。
世界中のUFO観測週間って誰かが書いていたけど、まさしくそんな感じ

結果として、世界のあちらこちらで「目撃」報告はあったようだけど、ニュースなんかで報告されるような結果にはならなかった。

でも!
いつの日にか、でーんと大きなUFOが!って望みは捨ててませんので、これを読んでる宇宙の方(?)よろしくお願いしますね^^

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »