« <ガイアナイト> | Main | <英語でブログ?> »

July 12, 2008

<BS11でUFO番組?>

朝からUFO関係の話題が多い日

数日前から今まで獲り溜めていた、UFO系番組のビデオを整理していたせいだろうか?

家人宛に某UFOコンタクティ団体からの手紙
私宛には秋田にあるUFO研究会からUFO資料が送られてきた

うんで
昨日で抱えていた仕事が終わったので、久々にネットサーフィンしていてみつけたこのニュース

3時間、生放送!UFO・宇宙人問題の全てを議論する!!
「UFOサミットSPECIAL」

放送がなんと「BS11 大人の時間」だ
某番組のような「面白おかしく揶揄する、バトルする」ような番組にはならないだろう 

と期待せずにはいられません

いまから楽しみだわあ

追記
この番組はBS11 ってことでデジタル放送番組なんですね
NHKとは関係ないようでした
なので、一部訂正しています(紛らわしいなあ・・・)
日本BS放送株式会社が放送してんだなあ・・これ。

|

« <ガイアナイト> | Main | <英語でブログ?> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは

BS11について、ありがとうございます
勘違いしていました><
(なので、訂正しています)
デジタル放送かあ・・これなんとかして見なきゃなあ・・・。

Posted by: 木蓮 | July 16, 2008 at 10:08 AM

お久しぶりです。
BS11ですが、こちらではないでしょうか?

http://www.bs11.jp/

NHKのBS11chとは別の放送局です。
チェックしてみて下さい。

Posted by: ユウ | July 13, 2008 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <ガイアナイト> | Main | <英語でブログ?> »