« <氷室冴子さんのこと> | Main | <パワーストーンでマグカップ> »

June 10, 2008

<ハ―バーライト>

記憶の片隅にある「♪ハーバーライト 指きりしよう~」ってフレーズ

確か、これって水谷豊が歌っていた筈だよなって、ずーっっと思ってはいたんだけど・・
どんな歌だったのか?思い出せずにいた
だからってネットで検索をかけたりもしていなくて、気にはなるけど積極的に確かめないでいた

水谷豊が出したセルフ・カバーアルバム「TIME CAPSULE」

CDショップで見かけたので手にとってみた
1曲目が「ハーバーライト」

そのCDショップは、機械にバーコードを読み取らせると試聴ができるんで
「よしよし、これを試聴してみて確認できたらOKだなあ、ちょっとスッキリするなあ」って思ったのよ

でもね
試聴はあくまでも「お試し」だから、サビまで聞けない~(ま、当たり前ですな)
私が覚えてるのは「サビの部分」なのよ~


結局、購入しましたです。はい。
やはり記憶に間違いはなくて、「ハーバーライト~指きりしよ~」は、水谷豊が歌っていたのでした
そして
2曲目の「表参道軟派ストリート」には、あのキャラが登場!
アキラ~なキャラの台詞もあってクスっと笑えました^^

当分私の「お仕事CD」です

|

« <氷室冴子さんのこと> | Main | <パワーストーンでマグカップ> »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <氷室冴子さんのこと> | Main | <パワーストーンでマグカップ> »