« <19周年> | Main | <スリム宣言> »

August 19, 2007

<だってカッコいいじゃん?>

以前から気になっていた
「いつまでもデブと思うなよ 」(新潮新書 227) 新潮社 岡田斗司夫 (著)  ¥ 735 (税込)
買いました。

岡田斗司夫さんのブログ「レコーディング・ダイエットのすすめ」の
記事「スタイル&顔の遍歴」を読んで「こりゃ絶対に買おう」と思ったの


いままでいろいろと書店で立ち読みしたダイエット本って、そんなに太ってない人(って私には思える)が5キロ痩せました。とか10キロ痩せました。って本ばかり。
中には「痩せる必要がどこに?」って感じの人もいたり・・・。
でも、ダイエット前の体重が半端じゃなかった(100キロ超え)岡田斗司夫さんは、太ってる私にはとても身近な感じ。
さらに、「スタイル&顔の遍歴」に掲載されてる写真を見たら
どんどん「いい男」になってるじゃない?

今のところ、ビリーキャンプをやっている人は私の周囲にはいない(ネットの友達は除く)
もちろんレコーディング・ダイエットをやっている人もいない(ネット、リアル共にいない)

よし!よし!よし!
無謀な私は家人にも宣言してしまった
「痩せるから」とね
だって
私だって〇〇キロ(二桁かよ?ってツッコミもなしで。。。)痩せたら、きっと・・・たぶん・・
いい女になれるかもしれないじゃない?
(このさい、顔のつくり、土台が違うから。ってツッコミは無しで~)

ふふふっ
来年の今頃は、洋服全部総買い替えだあ!(貯金もしとこ~)

|

« <19周年> | Main | <スリム宣言> »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <19周年> | Main | <スリム宣言> »